休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#321.LARRIKIN LOVE

PONIRAKA2005-10-07

昨夜の「HUB UK Rock Night」に来ていただいた方ありがとうございます。Maximo ParkのメンバーもDJ&遊びに来てくれて、ちょっとしたアフター・パーティ状態でなかなか楽しい夜となりました。それにしてもPaulは気さくで粋な人ですね。またこんな機会を作っていければと思います。
それにしても9月からコメント一切書いておりませんで、お恥かしい限りです。気が付いたら追加されていると思うので適当に見てください。載せてるディスクはお薦めですので、チェック!

                                                            • -

LARRIKIN LOVE
"Six Queens"
(7") Young And Lost yalc0002
http://www.larrikinlove.co.uk/