休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#312.C-JAGS

PONIRAKA2005-09-22

C-JAGS
"Sandy"
(7") Voluptuous volup03
ロンドンの3人組の2ndシングル。思いを混めて(?)歌い出す寂しげなヴォーカルに油断をしたら、その後スタートするバンド演奏の3ピースぽい小細工のないサウンドと疾走感、そして「おーさんでー♪」と青臭く哀愁あるメロに持ってかれました。すごく好きだわ。The CribsThe Kooksとか好きな人なんかは必聴。B面も疾走するロックンロール・ナンバーでグッド。1stシングルより断然こっち。
http://www.c-jags.co.uk