休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#289.LES INCOMPETENTS

PONIRAKA2005-08-03

LES INCOMPETENTS
"Reunion"
(7") White Heat Records OPE003
ロンドンの6人組のデビュー・シングルで、よくわからんが先行リリース7"らしく茶紙で包装され、ナンバリングされてる。なぜ、2人?と思ったヴォーカルだが、掛け合いだったり一緒だったり、歌ったり、叫んだりしてて、ファンキー・カントリー・ガレージというようなガチャガチャと賑やかで元気なサウンドと合わさるともうこれがパーティ・ロックみたいな状況。B面なんかOrange Juiceがガレージになったような曲だし、なかなか面白いバンドです。8月の正規リリースをチェック!
http://ace.com/lesincompetents