休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#270.THE CRIBS

PONIRAKA2005-06-28

THE CRIBS
"New Fellas"
(CD) Wichita WEBB082CDL
Wakefield出身3人兄弟の待望の2ndアルバム。これまた最高!ドコドコドラムにブイブイベースにゴキガキギターのKレーベル大好きっていうだけあるインディなサウンドは変わらず、ただしメロディの青臭くポップ度はさらにアップ。どれもこれもいい。やっぱThe Cribs大好きだ。今度こそ単独来日を期待してますよ。ツアー7"とCDシングルでは、Kaiser Chiefsとお互いの曲をカバーしやっこしているんですが、初回盤のライブCDには、KaiserのRickyが飛び入りしてる"Another Number"も収録。
http://www.thecribs.com/