休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#265.THE BAZAARS

PONIRAKA2005-06-20

THE BAZAARS
"I Want You Dead"
(7") 48 Crash QS7009
Leedsで活動中の4人組のデビュー・シングル。プロデュースが元Spacemen3のRichardということで、エコーの効いたサイケでもろガレージなタイトル曲。ロカビリーとかサーフぽいギターが出てきたりと、そんなとこも昔からイメージするガレージ・サウンドで、個人的には可も無し。B面は野望に溢れていないMando Diaoというようなキャッチーなメロのガレージ・ナンバーで、こっちの方がいい。ルックス的にはロックンローなダサさと悪っぽさがあって良いんで、今後も注目してみます。
http://www.thebazaars.co.uk