休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#262.THE ORDINARY BOYS

PONIRAKA2005-06-14

THE ORDINARY BOYS
"Boys Will Be Boys"
(7") B Unique WEA389
2ndアルバム 『Brassbound』からの先行シングル。1stアルバムでもThe Specialsのカヴァーやってましたけど、ここまで完全なスカ・ナンバーをやってくるとは思いませんでした。音の感じはMadness。それにしても男臭くて、かっこいいです。1年で青から男に臭く成長するもんですね。しかもB面には、Ramonesの名曲"KKK Took My Baby Away"も収録。見逃せない1枚っす。アルバムも楽しみ。
http://www.theordinaryboys.co.uk/