休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#259.SONS & DAUGHTERS

PONIRAKA2005-06-09

SONS & DAUGHTERS
"Dance Me In"
(7") Domino RUG196
Franzも一押しだったグラスゴーの男女4人組。デビュー・フル・アルバム『The Repulsion Box』もリリースされたんで、遅いんですが、先行カットされたシングル。ミニ・アルバム『Love The Cup』からもアップ・テンポな「Johnny Cash」がカットされてましたが、これも彼ららしい陰りのありつつキャッチーなガレージ風のアップ・テンポなナンバー。「オーオー」って男女のコーラスや後半の手拍子なんかもライブを意識しているようで、ライブではタイトル通りにダンスも決められそう。
http://www.sonsanddaughtersloveyou.com/