休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#256.THE MORENAS

PONIRAKA2005-06-06

THE MORENAS
"It Shouldn't Mata"
(7") Bleach BLEACH006
Essexの3人組のNewシングル。2ndの時はRazorlight+The Darknessなんて紹介したっけ。とにかく哀愁たっぷりというかくさ過ぎる程に泣き泣きのメロディに、あれ、同じバンド?と思ったタイトル曲。悲しい恋愛ドラマに使われそうな(笑)。意外に癖になります。で、引っくり返してB面は、Razorlight+Placeboというような3人組を感じさせないスケール感のあるキャッチーなインディ・ロック。とりあえずデビュー・アルバムを待ってみるかな。
http://www.themorenas.co.uk/