休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#251.BOY KILL BOY

PONIRAKA2005-05-30

BOY KILL BOY
"Suzie"
(CDS) Fierce Panda NING170CD
最近のF.Pandaはまた元気ですね。そんな元気さが伝わってくるこれまた1枚は、イーストロンドンの4人組のデビュー・シングル。ピロピロとNWぽいチープなキーボードや全体のサウンドの雰囲気はThe KillersとかよりもMaximo Parkぽく、もう少しストレートな感じで、The Jamとかに影響受けたようなBrit Popの頃のバンドのようにキャッチーかつポップなグッド・メロディが合わさって、かなりやばいっす。ルックスも想像してるのと違ってかなり良さげだし。次にも大期待。  
http://www.boykillboy.com/