休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#222.THE OTHERS

PONIRAKA2005-04-11

8日のBritish Pavilionに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。ゲストのシュガプラのVictorとCarlの選曲はThe BeatlesからThe Libertinesまで彼らのサウンド同様にメロがわかり易いのが多かったです。Mandoの曲紹介するのが可愛いらしかったです。次回BPは、サマフェス前になると思いますが、予習ついでに是非遊びに来てください。またよろしくお願い致します。 

                                                                                                                  • -

THE OTHERS
"William"
(7") Mercury 9870858
サマソニにもやってくると噂のロンドンのパンク兄ちゃん4人組の4枚目となるシングル。デビュー・アルバムの中でも最もアッパーでキャッチーなパンク&インディ・ロックというようなナンバー。「パーパパパパ♪」なコーラスもそうだけど、元気になるし思わず飛び跳ねたくなる。ライブやクラブにもぴったりだ。ライブ3曲収録の7"も有り。アルバムも思っていた以上にメロにポップさがあった。
http://www.letskilltheothers.com