休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#221.THE DEAD 60’S

PONIRAKA2005-04-07

今週金曜日の「Britsh Pavilion」にシュガープラム・フェアリーの特別ゲスト出演決定!!レアグッズのプレゼントもあり。そしてG.W公開のマイケル・ウインターボトム監督作品「ナイン・ソングス」を大フィーチャー!劇場鑑賞券のプレゼントを20名様に!是非、遊びにいらしてください。
Info: http://www.fusionmusique.org/

                                                                        • -

THE DEAD 60'S
"Last Resort"
(7") Deltasonic DLT032
今年はDeltasonicのリリース・ラッシュらしいが、中でも期待されるThe Dead 60'sの3rdシングル。1st"You're Not The Law"のようなダブっぽい広がりのあるサウンドに、2nd"Riot Radio"のファンキーなリズムという2枚を足して割ったような曲。The Clashぽさは変らずだけど、パンク・ファンクな解釈が加わってるのは彼ららしさ。メロがもっとガツンときて欲しい気もするが、でも気持ちいい。6/13デビュー・アルバム・リリース予定。(Q's)
http://www.thedead60s.co.uk/