休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#196.NEW RHODES

PONIRAKA2005-02-14

2月12日のBritish Pavilionに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。次回4月8日は、ゲストにSugarplum Fairyを迎えてお送りします。是非いらしてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NEW RHODES
"Youve Given Me Something That I Can't Give Back"
CDS)MOSHIMOSHI MOSHI15
自主シングルに続くシングル「I Wish I Was You」がUKロックだけでなくギターポップ・ファンにむしろ好評だったBristol出身4人組の3rdシングル。イントロのキラキラ・ギター、The Smithsぽさも感じるヴォーカル、胸キュンでキャッチーなメロ、サビに向かって上がっていく感じの爽やかな疾走感といい、期待を裏切らないグッド・ナンバー。またまたギターポップ・ファンのツボを突いて、さらに話題になることでしょう。叙情系好きなUKロック・ファンも是非お試しを。
http://www.newrhodes.com