休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#195.HEAD AUTOMATICA

PONIRAKA2005-02-09

HEAD AUTOMATICA
"Beating Heart Baby"
(7") WEA 5439161177
GLASSJAW(全然聴いてないな)のVoだったDarylとDan The Automatorによるユニット。アルバム『Decadence』からのシングル・カット。アルバムには、もっと80's New Waveダンサブルな曲もあるようだけど、これは割と直球なオルタナ・ポップというか、クサいくらいなメロディと熱いヴォーカルでドラマティックに展開していくパワフルでキャッチーなナンバー。とにかくサビは激盛り上がりになること間違いなし。サビの転調も王道だけどツボつくね
http://www.headautomatica.com/