休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#187.DOVES

PONIRAKA2005-01-24

DOVES 
"Black And White Town"
(7") Heavenly HVN145P
2/12リリース予定のアルバム『Some Cities』からの先行シングル。前作には超強力な"Pounding"があったけれど、これまた負けずと劣らずでやばい。ドコドコドラム、跳ね跳ねピアノのイントロだけでそれを確信。ちょっと強引かもしれないけど後期The JamというようなMotownの影響受けてる激ポップでノリノリなナンバー。DOVESって言われないとわからないかも。ちょっとびっくり路線。でもロックだけでなくギターポップのクラブでもヘヴィープレイ決定でしょう。2/7即効で買うべきだ。アルバムは一体どんななってるんだろう?