休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#185.IAN BROWN

PONIRAKA2005-01-20

IAN BROWN
"Time Is My Everything"
(7") Polydor 9870065
アルバム『Solarized』から、OasisのNoel作「Keep What Ya Got」に続く、シングル第2弾。というかB面見て目を疑いました、"Where Angels Play"って。Stone Rosesじゃないですか!「I Am The Resurrection」のB面ですよ!!なんと再録してます。割とそのままで。Johnは堂々とRosesの曲ライブでやってたけど、Ianは10年振りにライブでやり出したんだよね。Ianソロ初来日での"One Love"のイントロだけ、2回目のアンコールでの"Sally Cinnamon"に歓喜させられたあれはなんだったんだ、ってなことは言いません。こうなったら「21st Century Roses VS Ian Brown」でもやってくれ。でも再結成は望んでないです。