休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#181.LONG-VIEW

PONIRAKA2005-01-12

LONG-VIEW
"Coming Down"
(7") 14the Floor 14FLR09
Thirteen Sensesと並び来日熱望し続けてる、真ん中に"−"追加したLong-ViewKeaneでさえ日本ではあんなもんだから来日なんてもっと厳しいな、、、ガクシ。それはさておき、既発リミックス集『Subversions』の前に、新録のNewシングルをリリース。ディレイのかかった空間的ギターだけでなくヴァースのあたりにU2を思い起こすような開放感のある叙情ナンバー。いつもとちょっと雰囲気が違っているかな。サビの後ろでなるギターがシューゲイザーぽくていいね。B面は"When You Sleep"の別mix。今回も7"は2種有り。
http://www.longviewmusic.com/