休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#180.EASTERN LANE

PONIRAKA2005-01-07

EASTERN LANE
"I Said Pig On Friday"
(7") ROUGH TRADE RTRADS199
ちょいと前のですが、Berwickの4人組の2月7日リリースの2ndアルバム『The Article』にも収録されているシングル。ガレージぽさとグルーヴを併せ持ったインディ・ロックンロールという印象を持ってる彼ら。これは、カッ、カッっと小気味良いギターリフとよりビートを感じさせるディスコ・パンクぽいグルーヴのあるロックンロール。ガツーンって来る感じはないけれど、色々と繋ぎやすいしお薦め。
http://www.eastern-lane.co.uk/