休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#174.HOLIDAY WITH MAGGIE

PONIRAKA2004-12-21

HOLIDAY WITH MAGGIE
"Skyline Drive"
(CD) Boundless Records
Monastirやったり分裂とか心配ありましたが、2ndちゃんと作ってくれました。しかも今年最後に超名盤登場!もうすでに回したりしてましたが、実はアナログ待ちでまだ買ってないんです。でも今しないといけない気もして。サンプル盤収録の4曲が最高だったんで、絶対悪いわけがない。4曲のイメージで書いてますが、1stでの爽やかでキラキラ切ないメロディはまったくもって健在、さらにエモーショナルになり、そして何より疾走感が200%アップ。疾走感あってメロで高揚させられる、これでもかのおいし過ぎる攻撃に昇天、失神でしょう。クラブでもガンガン回せる名曲揃い。今月は、"November/December"当然ヘビー・プレイです。アルバム通しで聞くの楽しみです(笑)。
http://www.syftrecords.com/label/bdls013.html