休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#173.THE MORENAS

PONIRAKA2004-12-20

THE MORENAS
"Coming Home"
(7") Bleach Records
Essexの3人組の2ndシングル。タイトル曲は、Razorlightぽいんだけど、もっとかっちりとした演奏で、ガレージやパンクというよりもインディ・ロックという方がいいかな。で、ヴォーカルの声が高くて、裏声は無いけど、なんとなくThe Darknessのジャスティーンを思い浮かべる。Razorlight+The Darknessって想像できないな(笑)。メロもなかなかキャッチー、でももう少しなんか欲しいところ。デビュー・アルバムは来年予定。
http://www.themorenas.co.uk/