休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#172.THE FEVER

PONIRAKA2004-12-17

THE FEVER
"Bridge & Tunnel"
(7") Kemado Records
70'sNYパンクからも強い影響を受けたらしいNew Yorkの5人組で、 2003年リリースの「Pink On Pink EP」にも収録されていた曲をシングル・カット。これがまたやばし。The StrokesThe Hivesというようアッパーな立てノリなリズムに、切れ気味に歌われる「とーんねー♪」って激キャッチーなサビは間違いなく盛り上がれそうだし、今年最後にまた強力なガレージ・アンセム登場ってな感じ。この曲で、年末、そして来年もフィーバーですわ。
http://www.thefeveronline.com/