休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#171.D4

PONIRAKA2004-12-16

D4
"Sake Bomb"
(CDS) Flying Nun Records
NZのガレージ・バンドの本国でリリースされたNewシングルですが、D4の真髄、ここにありってな位最高です!まじで、馬鹿、ちょー馬鹿(笑)。日本酒にビール入れた"Sake Bomb"について歌ってるんですよ。しかもカップリングは、その日本語バージョン。「すみませ〜ん。日本酒をぶちこめ!ビールにぶち込め!これが俺のやり方。S・A・K・E・B・O・M・B♪」ですよ。あまりに強力なベロベロ・ヨパッライなバースト・パンク・ナンバー。とんねるずの「一気!」なんて足元にも及びません。この曲聞きながら飲んだら、間違いなく記憶は彼方、明日は無しです。
http://www.thed4.co.nz