休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#169.HAWAII MUD BOMBERS

PONIRAKA2004-12-14

HAWAII MUD BOMBERS
"Santas Wish"
(7") Wizzard In Vinyl
「ウマウマ〜♪」で御馴染み、スウェーデンのサーフ・パワー・ポップ・バンドの日本オンリーというシングル。クリスマス仕様で、クリスマス・ソングに新曲2曲、さらにデビューEP「Hulk」から1曲の4曲入りで300枚限定7"。クリスマスでも南半球は夏(彼らは北欧だけど)だぜ!ってな感じで、あのご機嫌なコーラスも飛び出しまくる疾走パワーポップを相変わらずかましてくれてます。