休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#153.CHERRY FALLS

PONIRAKA2004-11-11

CHERRY FALLS
"In Your Arms Again"
(7") Island
#74、#101に続き3度目のレビューとなる3rdシングル。前作「Standing Watching」は爽やかで切なさのあるメロディと疾走感が良かったんだけど、これもそれに負けず劣らずの疾走感のある曲。メロ重視だとどうしてもゆったりと聞かせる方向に行きがちなんだけど、きっちりとしたバンド・サウンドでというのがいい(変わるかもしれないけど...)。ヴォーカルの声が、熱過ぎず、くさ過ぎずなところもいいね。来年リリース予定のデビュー・アルバム『6am Somewhere』も楽しみだ。

http://www.cherryfalls.co.uk/