休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#132.ASTRID

PONIRAKA2004-10-12

エー、"ドリーミン"カットするのは反則(DVD販促?)だ、Wowwowの「21st Boφwys VS HIMURO」スペシャル・オンエアー。


ASTRID
"Reach"
(7") Incarnation
解散したAstridのラスト・シングル、ではなく、Nudeレーベルに所属していた元Goya DressのVocalだった女性SSW、Astrid Williamsonのシングル。2枚のアルバムは聞いてないので、なんですが、B面で、Snow Patrolの大ヒット曲"Run"のカバーをやっとります。シンプルなアコースティック・ギター中心のアレンジと彼女の感情こめた悲しげでいて力強い歌声が、元曲の哀愁漂う度をさらに高めています。

www.astridwilliamson.net/