休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#126.MANSUN

PONIRAKA2004-10-01

MANSUN
"Slipping Away"
(7") Parlophone
解散で幻となった4thアルバム+未発表曲等収録したアルバム『Kleptomania』のリリースに先駆けての本当のラスト・シングル。Paulのナルシーなヴォーカルが全面に出た、すげーって程ではないけどMansunらしいかっこよさのあるミディアムなロック。1stの頃を思い起こすようなダンサブルなリズムのB面を聞くと、解散もそうですが、こういうセクシーなUKロックなバンドがあまり表に出ていないのを残念に思います。

http://www.mansun.co.uk