休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#123.INTERPOL

PONIRAKA2004-09-28

INTERPOL
"Slow Hands"
(7") Matador
ブルックリンの4人組、今週リリースされた2ndアルバム『Antics』 からの先行カット。80's NWやPost Punkバヤリの中、先陣を切ったといえる彼らだけど、海外の評価に比べ、日本ではサマソニ来た割にもう一つなのが残念。でもこれはそんな状況を打破してくれるそうな、The Killersのあの2曲に匹敵するくらい熱くかっこいい曲ですよ。 ヒネくれた方向よりもストレートに進んでて嫌という人もいるかもしれないけど、これはこれで成功してると思うな。さて、アルバムはどうかな?

http://www.interpolny.com/