休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#122.BREAKS

PONIRAKA2004-09-27

うひょー、12月Keane単独再来日決定だ!!


BREAKS
"Pick Up The Phone"
(7") Tugboat
British Sea PowerのEamon、Eectric Soft ParadeのWhite兄弟、TenderfootのMarcがメンバーというBrightonのスーパーグループ(?)のシングル。とはいえ、太鼓叩いて乱入するヘルメット男Eamonがヴォーカルですから、普通じゃないとは思いましたが、なんとA面は24秒!パンクというか彼が叫んでいるうちに終わっちゃうよ....B2なんて、さらに短くて5秒くらいじゃない。どう評価しろというのじゃ(笑)というお馬鹿なシングル。BSPファンはいかが?