休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#118.JOHNNY PANIC

PONIRAKA2004-09-21

19日のBritish Pavilionに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。次回は11月20日(土)です。是非遊びにいらしてください。
で、BPで早速回した曲をご紹介。


JOHNNY PANIC
"Burn Your Youth"
(7") Barking Dog
ロンドン・ベースの4人組。デビューEP「You're A Fool EP」に続くシングル。ルックス的にもパンクとロケンローから影響大なんだろうけど、"You're A Fool"のビデオでフロント3人並んでるシーンがすごくきまっててそれだけで注目。この曲はさらにアグレッシブで熱さ溢れるサウンドに、キャッチーなメロが乗った、Idlewildや初期Manicsを彷彿させるかなりかっこいいナンバー。これから期待大な新人の登場です。

http://www.johnnypanic.com