休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#114.EASYWORLD

PONIRAKA2004-09-09

EASYWORLD
"How Did It Ever Come To This"
(7") Jive
1stアルバム『This Is Where I Stand』はシングル含めよく聞いたんだけど、2nd『Kill The Last Romantic』は2回しか聞かなかったよ。で、なんと早くも新録シングル。しっとり聞かせ過ぎじゃなくて、「2nd Amendment」のような緩キャッチー路線でまぁまぁ良し。彼らのメロ・センスはまじで良いから、1stとまでは言わないけどトゲやエッジは失って欲しくないな。3rdに期待してみよっと。

http://www.easyworldinfo.co.uk/