休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#112.THE THRILLS

PONIRAKA2004-09-07

THE THRILLS
"Whatever Happened To Corey Haim"
(7") Virgin
1stアルバムが素晴らしかったダブリンの5人組の来週出る2ndアルバム『Lets Bottle Bohemia』からの先行シングル。派手なストリングスにTahiti80かと思ったけど、ダンス色有るか無いかだけで元々ポップ・センスに共通の影響を感じるからね。70年代風な明るい日差しが射すサンシャイン・ポップなんだけどStonesも合体したような感じもあって、これまた良いですよ。ほんとアルバムが楽しみですよ。

http://www.thethrills.com