休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#105.SOULWAX

PONIRAKA2004-08-18

SOULWAX
"Any Minute Now"
(12") PIAS
もうすっかりToo Many DJsで有名になってしまって、バンドなんてやってるの?なんて思っちゃうSoulwax。なんと4年振りのNewアルバム『Any Minute Now』からの同名タイトルの先行シングルをリリース。エレクトロ色はほとんど無く、ギター中心の王道といえるダークでへビィなオルタナ・ロック。カシオトーンがピコピコ登場せず、キュァンとワーミーペダル(解説:レイジやMuseが多用するギター・エフェクツ)炸裂しまくってます。アルバムは果たして?

http://www.soulwax.com