休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#92.MULL HISTORICAL SOCIETY

PONIRAKA2004-07-21

MULL HISTORICAL SOCIETY
"How 'Bout I Love You More"
(7") B-Unique
MHSことColin McIntyreによる3rdアルバム"This Is Hope"からの先行シングル。マイマイマイマイ・・・どこかThe Beatlesテイスト感じるフォーキーさのあるほのぼのポップ。のっけからドリーミィーで胸キュンで牧歌的といいますか、MHS節炸裂しております。それなりの存在になったにも関わらず、変に洗練され過ぎず、1stから変わらぬD.I.Y.ぽさがあるのも良いんですね。来日しないかなぁ。最近また多くなったピクチャー7"、カツラ犬がが巨大化してます。

http://www.mullhistoricalsociety.com