休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#90.COSTAR

PONIRAKA2004-07-16

仕事で東京に来ていたSYFT Recordsの方にもらったHoliday With Maggieの新曲サンプル、かなりやばげでした。Newアルバムに期待大です。


COSTAR
"Yeah Right"
(CDS) Popfiction
現MagnetのEven Johansenと以前Libodoを結成していたBrighton Gayを中心としたロンドンで活動中の4人組。デビュー・アルバム『Keep It Light』からの先行シングル(通算2枚目)。ザクザクとしたギター・サウンドのインディ・ロックなんだけど、激し過ぎず、憂いがありつつキャッチーなメロには、思わず「誰?」って聞いてしまうだろうな。FeederやEasyworldあたりと括ってもいいかな。新しさや特別な個性は無いけど悪くないので、見つけたら聞いてみて。

http://www.popfiction.biz