休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#85.DANIEL WYLIE

PONIRAKA2004-07-10

DANIEL WYLIE
"Maybe I've Changed"
(7") Measured
Cosmic Rough Ridersの元フロントマン。ソロ・アルバム『Ramshackle Beauty』からの2枚目のシングル。1stシングル程弾けた感じはないですが、これまた優しくハートウォーミングなメロディのgoodサンシャイン・ギター・ポップです。で、B面の"Love, Love, Love"がやばい。個人的にこれからマンチェの季節がやってくるんですが、そんな気持ちを煽るように、グルィービーでマッドチェスターしてるんです。第2次インディ・ギター・ダンスのバンドぽいっす。ちょっと意外な感じだけど、また彼の新たな一面を発見。

http://www.danielwylie.com