休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#75.DO ME BAD THINGS

PONIRAKA2004-06-29

Pop iT!のBBSが落ちっぱなしだ・・・。mixiにこのはてなダイアリーをリンクしてるんだけど、それだとmixiにコメントつけられないのね。それじゃ、mixiをやる意味がないのかな。


DO ME BAD THINGS
"The Song Rides"
(7") Must...Destroy!!
Croydon出身の9人組(女性3人、男性6人!)の2ndシングル。顔には奇妙なメイクしてるし、バックはみんなメタルみたいだし、無駄にコーラス女性いるし、なんだかわけわからんバンド。イントロからメタル・ギター炸裂してるし、唐突に構成変わったり、ポップなコーラス入ったりと、デビュー・シングル「Stop Kissing Me」に比べると妙にポップなんだけど、まるでメタルでチープなロッキー・ホラー・ショーだな。B面はただのどうでもいいメタル。曲もそうだけど、お馬鹿なんだか、まじなんだかさっぱりわからないな。ある意味注目(笑)。The Darknessでお馴染みのMust...Destroy!!は色々とすごいバンドと契約するよな。

http://www.domewebthings.com/