休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#74.CHERRYFALLS 

PONIRAKA2004-06-28

KEANE22-20sTHE STILLS、STELLASTARR*の出るFuji Rock After Partyのチケットが先行で取れた!これでFujiで観るバンド選びに余裕がでるぞ。でもFuji Rockのチケットまだ買ってないや。


CHERRYFALLS 
"For All My Sins"
(7") Island
エジンバラ出身のVo&GのJoeを中心とした4人組。ちょいと遅くなったけど5月に出たデビュー・シングル。アコースティック色の無いギター・サウンドの叙情系で、メランコリックで温かいメロディを聞かせてくれます。LongviewやHaven程切ない度は高くないけど、2ndのTravisぽい印象を受けました。特別な個性は無いけど良い曲書いてます。2ndシングル「Standing Watching」が7月リリース予定なんで引き続き注目してみます。

http://www.cherryfalls.co.uk/