休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#68.THE FEATURES

PONIRAKA2004-06-21

THE FEATURES
"There's A Million Ways To Sing The Blues"
(7") Temptation
Nashvilleの4人組。Fierce Pandaからのシングルに続き、Fierce PandaとIslandによって設立されたTemptation(Rain Bandとか出てるとこ)からの第一弾シングル。リバーヴかかったオルガンの響きやどことなくノスタルジックな気分にさせるメロディが60年代ぽさをかもし出しつつ、70年代ディスコビートに乗ったガレージ・ナンバー。Caesarsぽくもあるかな。最近、PINK GREASEの"Fever"と共になぜか気に入っていて、土曜日のBritish Pavilionでも回しちゃいました。

http://www.thefeatures.com/