休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#59.THE CRIBS

PONIRAKA2004-06-02

今週末は、絶対これに行くぞ!→http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/event/miura/


THE CRIBS
"What About Me"
(7") Wichita
さて、サマソニ出演勢の中で個人的注目度ベスト3にはいるザ・クリブスの3枚目のシングル。アルバムはCDオンリーだから、アナログでのシングル・カット、しかも好きな曲ってのはうれしいです。アルバムの中でもキャッチー度が一番高い曲かな。3ピースらしいスカスカ感で疾走する感じがまたたまらんですが、サビーの「フーウーウー」、「オッオッ」ってコーラスも元気でます。サマソニで、去年でいうとRocket Summerの位置付けかな。でも行かないと思われるので、是非単独やってほしいです。お笑いステージのダーリンハニーも見たいけどなぁ・・・。

http://www.thecribs.com