休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#39.THE BRONX

PONIRAKA2004-04-26

THE BRONX
"They Will Kill Us All(Without Mercy)"
(7") Wichita
LAの4人組。アルバムもリリース済みだけど、そこからのシングルカット。ヴォーカルもハイテンションで、荒々しいハイエナジーなロックンロールをぶちかましてるな。80's matchbox b-line disasterがDATSUNSのようにきっちりしたというか。ライブが凄いと話題だけど、やっぱ写真見たらメンバー転がって、暴れまくってるね。B面はMDで録音したライブなんだけど、そのブートぽい音がかえって臨場感出てるな。

http://www.thebronxxx.com/bronxxx/