休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#27.THE ORDINARY BOYS

PONIRAKA2004-04-07

【輸入盤問題重要リンク先】
みんな見るべし。そしてそれぞれ考えましょう! 
・"http://www.wikiroom.com/copyright/?%CD%CE%B3%DACD%CD%A2%C6%FE%C8%D7%B6%D8%BB%DF%A4%AB"
・"http://sound.jp/stop-rev-crlaw/"
・"http://blog.melma.com/00089025/?word=%5b%a1%da%c6%c3%c0%df%a1%db%a1%d6%b2%bb%b3%da%be%e3%ca%c9%a1%d7%cc%e4%c2%ea%5d"


THE ORDINARY BOYS
"Week In Week Out"
(7") B-UNIQUE
今年のサマソニにも早速やってくる、ブライトン・モッズの2ndシングル。UKロック好きだけでなく、パンク&モッド好きまで巻き込んだ1stの初期The Jam(というかThe Chord)を彷彿させる疾走ナンバーも最高でしたが、これも中期The Jamぽくてまた最高だね。イントロのギター・カッティング、ちょっと哀愁漂うメロ、間奏のハンドクラップといい目茶ツボだね。スリーブの地下鉄の切符といいこれもモッドぽくて何とも笑えるけどね。

http://www.theordinaryboys.com/