休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#21.WOLFMAN

PONIRAKA2004-03-30

WOLFMAN feat. PETER DOHERTY
"For lovers"
(7") Rough Trade

とりあえずPeterとCarlが同じステージに立ってるんで安心(?)なThe Libertinesですが、Peterの名前がフューチャーされたこんなシングルが再来週出ます。The Libertinesを期待するとちょっと違うのですが、ピアノをバックにしたミドルテンポでしっとり歌い聞かせるA面にはPeterが、The Libertinesに少々ブルースぽさを加えたようなギター・ロックなB面にはCarlもギターとヴォーカルで参加してます。Wolfmanってのは古い友人らしいんですが、"For lovers"のビデオはPeterばっか映っているし、よくわからないですね。Peterの別プロジェクト、Babyshamblesも5月10日シングル・リリース予定。おいおい、早くThe Libertinesの2ndアルバムが聞きたいぞ!