休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#18.GOMEZ

PONIRAKA2004-03-24

GOMEZ
"Catch Me Up"
(7") Hut
5月リリースのアルバム"Split The Difference"からの先行シングル。1stのブルージーなのとはもう別ものだし、毎回サウンドが違うのがおもしろいんだけど、これもびっくり。The Basementがロックしてるようなアコギをジャカジャカしてるアッパーでポップな曲。The BlueskinsのNewシングルもアコギをジャカジャカやってるガレージだったな。かっこいいけど、GOMEZもこんな音かい!って気もして、"Shot Shot"のようなインパクトはなかったな。アルバムは一体どんな感じなんだろう?

http://www.gomez.co.uk/index2.htm