休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#12.GRAHAM COXON

PONIRAKA2004-03-16

GRAHAM COXON
"Freakin' Out"
(7") Transcopic
5月発売の5枚目のソロ・アルバム『Happiness In Magazines』からの先行カット。彼らしいLO-FIパンクなサウンドに、キャッチーなメロが乗った、BUZZCOCKSジョー・ストラマー歌ってるような、久しぶりに"来た!"っていうナンバー。今のBlurにはない、ロック魂というかパンク魂が感じられるのもいいね。自分の中で、Blurは彼がいてこそバンドにマジックが生じてたと思うからだろうけど。

http://www.transcopic.com/