休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#2.KASABIAN

PONIRAKA2004-02-26

KASABIAN
"Reason Is Treason"
(10") BMG

また10"だけで、しかも1曲入りだ。CD派は当分プロモ盤探さないとだな。「トゥームレイダー2」のサントラにも入ってるみたいだけど。で、自分的には、ルーズでグルーヴィーな1stの方が色々と魅力的だけど、これはこれで、デジタル・ハイパー疾走ロックしててかっこいい。最近のPrimal ScreamThe Cooper Temple Clauseぽく聞こえ過ぎるかな。ステンシルがついてるけど、いろんなものに吹き付けろってことかな。旗、ステンシルときて、次は何が付くのやら。ミニトートバッグ、マウスパッド、服に貼る布パッチとかどうかな?

http://www.kasabian.co.uk/